大好きだったラテン少年も、今やすっかり大人です。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日はゴルフ⛳女子友とのスルーラウンド。


暑くもなく寒くもない絶好のゴルフ⛳日和☀




昨日のピラティスでお腹と右腕の付け根から胸にかけて若干の筋肉痛があるのが気になりましたが、楽しいラウンドでした🎶


スコアはいつも通り思わしくありませんでしたけどね😅



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日のダンス💃レッスン。

私を今の練習会に誘ってくださったKさんの奥様・T子さんが、夏のスタジオパーティーに向けてデモ練をしていらっしゃいました。


曲はシンドラーのリスト。


私としては女子フィギュアのリプニツカヤが滑った曲としての印象が強く、大好きな曲のひとつです。


重過ぎて私には踊れませんが、、


https://youtu.be/o4vMztTdsF8?si=uVU_lhV931uDp2Q6


更衣室で着替えていた時にかかっていたので定かではありませんが、ワルツ&スローかなと。


着替え終わって、

素敵なデモ曲ですね~

私も大好きな曲です❤

とお話しましたら、、


3人で踊るの。

あの人が編集した曲なので。

2人でも一度踊ったことがあるんだけど。

と。


ぐっときました。。


何故なら私を妹分として可愛がってくださっていたT子さんの旦那様のKさん。

3年前のスタジオパーティー、お二人で踊った2週間後に急逝なさったからです。


数日前までSNSで元気なご様子だったKさん。

余りに突然の病死でした。


残された奥様のT子さん、当然のことながらしばらくはダンスを踊るどころではなく、、


それでも数ヶ月してから先生とは個人レッスンを再開、今となってはKさんが立ち上げた練習会や地元のアマチュアダンス界にとって欠かせない存在になっています。


天国のKさん、現在の奥様の活躍ぶりにはビックリなさっているかもしれません🥰


夏のスタジオパーティー、楽しみが一つ増えました!


T子さんと先生とのデモ、Kさんと3人のダンスを楽しみに観たいと思います。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ダンス💃イベントに向けてダイエットしなければいけないけど😆



ヒレカツ食べました😋