先日の東京オープンの動画配信されてました。







大西兄妹が出演した一昨日のTHE DANCE DAYの放送裏側も。




藤井創太くんのブラックプールへの想いはこちら。




そして鈴木奨太プロと新カップルを結成した中村安里ちゃんのベーシック動画。



インターに向けて頑張ってください!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日はダンス💃を踊るための身体作り。


いつものマシンピラティスの予約が取れなかったので、お腹引き締めピラティスに参加してみました。




それ程キツくはないのですがお腹と太腿にじんわりと効いている感じがして汗ばみました。


明日は筋肉痛になる予感😂



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



そして週に一度のダンス💃練習会へ。

参加者は9ペアシングル男子1名シングル女子3名。


私の今日の課題はひと月後に迫った昭和の映画スター先生夏のスタジオパーティーデモ用ルーティンの宿題解決。


昨日のレッスンではデモに出る方お二人が完成したルーティンで踊り込みなさっていました。


実はまだイントロもエンドも振り付けられていない私。

とても不安ですけど、、

せめて本編だけは心配なく踊れるようにしておかなきゃ💦


そしてパーティーの前週にある元々先生スタジオの団体戦。


タンゴ、クイック、パソが割り当てになったので、そちらの練習も。


宿題解決は出来ませんでしたが、身体の引き上げだけは意識してやってみました。


継続して頑張ります🤗



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



相方との久しぶりの外出は中華。















お腹はち切れそうです😆

運動したからまあいっか〜