みんな大好きリベル・タンゴは、踊りに自信ないと踊れないと思ってますが、、



いつかは踊ってみたいなぁ~


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日の東京オープン、ラテン、スタンダード共に準決勝だったチューダーくんと吉川あみちゃんの公式Line。





今週末大阪でワークショップ開催とのこと。


お近くでご興味ある方は是非!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今朝は5時起きで、ゴルフ⛳女子友と隣県レディースコンペへGO!




絶好のゴルフ⛳日和でした🤗




ランチの洋食プレート。


気のおけないいつものメンバーとの楽しいラウンド🥰




スコアは、、😰

でしたが賞品で



豚しゃぶ用の杜仲茶豚いただきました😋



ゴルフ⛳は社交、エンジョイゴルファー。


ダンス💃から離れた1日は煮詰まった現状を忘れる良い日となりました🥰