東京オープン2日目、大西組が昨日のラテンに続いてスタンダードもファイナル進出5位だったとの嬉しいニュース🤗




今日もお父様が会場で動画撮影していらしたのでしょうね~


昨日は私のすぐ前でお子様達のダンスをずっと撮影なさってました。


昨日のワールドラテン4位に続く快挙です!



素晴らしいですね🥰

おめでとうございます😊㊗💐🎊



因みに、今西竜矢くんと新カップル結成の妹、大西陽来里ちゃんもJDSF U−25オープン・ラテンで優勝したとのこと。


※JDSF公式Xより

差し障りあればお知らせ願います











おめでとうございます👏


昨日のWDSFオープン・ラテン拝見しましたけれど、お二人とも以前のパートナーシップとは全くカラーの違うダンスを踊っていました。


これからがとても楽しみです🤗



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



昨日は東京オープン1日目を観戦し最終前の新幹線で帰宅したでこ。


今日はゴルフ⛳女子友とそのダンナ様とのラウンドです。




直近ゴルフ⛳は今期ワースト。
今週隣県への遠征を控えているので、1度は周っておかないと、、

と考えまして。



前半はまずまずでしたが、、


後半は体力が続かず撃沈しました😫


ランチの生姜焼き



明日は8日ぶりで昭和の映画スター先生ダンスレッスンです🥰