明日の東京オープン観戦のため花💮の都へ参りました😀





憧れのイエヴァさんの生ダンス💃はパートナーエヴァルダスさんの緊急手術により観られませんが、PDスタンダード部門だけでも25組の海外選手が出るとのこと。

迎え撃つ憧れのオレクシー先生や夏のスタジオパーティースペシャルゲスト久保田先生の踊りもとても楽しみです!

もちろんマイ先生も絶賛大応援いたしますよ〜

裏に番号入りの団扇も準備しました🥰




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

少し遅目のランチ。
ゆっくり食べる時間がありました。


今日は新幹線で大正解!
飛行機は暴風で3便が降りられずに引き返し、欠航になったらしいですから😫


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

そしてエムズのフリーダンスへGO!



3人の先生に10曲踊っていただきました😊

そして踊ってもらえるアイドル先生にも目下の悩みをお伝えして2レッスン。
内容については後日改めて〜

そしてそして、エムズの生き字引のような皆様とお食事を共にする機会をいただきました。

初対面の皆様とワイン3杯で尽きないダンス💃トーク。
ダンスってやっぱり素晴らしい!

ではまた明日!