表現の幅を広げるためには技術を高めることが絶対条件。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



母の日の日曜日。

忙しい1日でした。


元々先生と昭和の映画スター先生のカジュアルパーティーが重なり、両方参加したからです。


田舎では珍しいことですが、2人の師匠にレッスンを受けている私。


色んな人から

どっちに出るの?

と興味津々で聞かれ、その度に

両方と答えてきました。


直接聞かれてない人からもこの後あっちに行くんだってねと。


私の知らないところで噂が広まっていたようです(笑)


そんな訳で、元々先生とのパソデモ後は速攻着替えて昭和の映画スター先生主催パーティーへ。


トライアルワルツにギリギリ間に合いました。


そして先生のデモ堪能。

素敵だった〜🥰





ダンスタイムは大学生のリボン🎀ちゃんが大人気。

私はルンバだけでしたけど、スタンダードも踊りたかったな〜


練習会仲間が大勢参加していたので汗だくになるほど沢山踊っていただきましたが、、


いつも言われている

お相手のこと気にして踊っていますか?


出来ていたかなぁ😅


そしてパーティー終了後は昭和の映画スター先生との個人レッスン。


パーティーでお疲れでしょうにレッスン時間取っていただきありがたかった。


準備運動ルンバの後は夏のパーティーデモ用スロー&タンゴ本編の足型確認。


イントロ、エンドはまだ振り付けられていません😥


そして細かな注意や身体の使い方について徹底的に直されました😭


オレを持ち上げろ!

ほらまた落ちた!!

ここまでやれ!!!

ぐぇ~~~

楽して踊るな〜


美しく踊るのは大変です😰



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



昨夜のご飯はチゲ鍋🍲。

鶏ガラとクズ野菜で取ったスープが美味しかった😋



ダンス三昧の2日間。

ご飯作ってくれた相方にありがとうでした。


そしてイベント終了後の昨夜。

ようやく目標体重になってた💦

遅いよ〜