早くちゃんと歩けるようになりたい。




子どもだったら身体で覚えられるかもしれませんけど、、



十分過ぎる程の大人は頭では理解出来ても身体がついて行きません😭



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



GW後半初のダンス💃レッスン。
踊りたくて踊りたくてウズウズしてました〜

グループレッスンラテン、今月はルンバ。

超ベーシックルーティンを元に、身体の使い方レクチャー。
 
まずは前進後退のルンバウォークから。
脇腹が縮まないので歩けません😥

そしてトップからのクローズヒップツイストの左足前進部分。

乗らずに踏み変えていたみたい😓


オープンヒップツイストはタイミング変更しながら絞りやお相手とのやり取りについて。

個人レッスンもルンバでひたすら前進と後退。

先生に両手を取られ物凄く丁寧に繰り返しやっていただいても全く出来ない、、

無理です、、
弱音を言葉に出してしまいました。。

スタンダードも同じと言われてやっていただきましたがやはり難しかった😓

そしてフリーダンスはラテン3曲、スタンダード7曲エントリー。

レッスンで学んだことの実践を試みましたが、さっぱりだった😭

先輩のお姉様には
先生に言われたことの8割出来ればいいんだよ

前より上手くなっているから
と慰められましたが、、

1割も出来ていませんから〜(泣)

あんなに心待ちにしていたレッスンです、、

心を強く持って明日も頑張ります。。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


「今夜は居酒屋メニューだよー」

出かける前相方に言われました。



大好物のつぶ貝のお刺身付き!
ご馳走様でした😋

そしてありがとう🙏