こんな風に上体を柔らかく使えたらなぁ~



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のランチ。

ジュンサイ入り卵とじ稲庭うどん。



温まった〜



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



5月に東京体育館で開催される東京オープンダンススポーツ選手権、1日目だけ観に行きます。









新幹線とホテルの手配完了〜


PDデビューのソデイカ組のダンス💃を生で観るのは初めて。


イエバさんが大好きなのでとても楽しみです🥰


昨年のワールドダイヤモンズにも出場していましたね。

こちらが配信。





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



先日、とある方とお食事を共にした時にお見せいただいたご友人の画像。


スタジオでドレスを選び、ヘアメイクして撮影したとのこと。


オードリー・ヘップバーンのマイ・フェア・レディイメージ。

うわぁ〜!

とても素敵です!!


ヘアメイクにカラコン、お肌ツヤツヤで皺もなく、笑顔の作り方やポージングが只者ではない!


お聞きしたら、昔モデルさんもなさっていた方とのこと。


やっぱりね〜


そして何と!! 


80代と聞いて2度ビックリ🫨🫨🫨


でこさん、今度一緒にこんな写真撮らない?


お誘いくださった方は昭和のアイドル的雰囲気をお持ちの方。


やってみたいけど、この方と違って素材が素材ですし💦


何よりお高いでしょうから私にはとても無理です!


一瞬の間に計算しました。


ドレスレンタル3着

20000円〜60000円

ヘアメイク10000円〜20000円

スタジオ撮影費、画像提供費(カメラマン、照明費込)50000円〜150000円

しめて8万〜23万円ぐらい?


田舎の相場とは違うでしょうからちょっと多目に見積もりましたら


そこまではかからないよ〜


ということでしたけど、、


普通のサラリーマンOGには贅沢過ぎる😅


同じお金をかけるんだったら、私はダンス、特に先生とのレッスンに注ぎたいです😆