アメリカで新パートナー得た藤井創太くんの前パートナー中村安里ちゃん。



楽しそうに踊っているお姿観て何だか嬉しかった〜


また是非競技フロアで拝見したいものです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日のダンス💃はグループレッスン初級→個人レッスン→グループレッスンラテン。

初級レッスンはクイックのリバースピボットでお相手の重心を考えて動くこと、ルンバのニューヨークの手の置きどころとお相手へのアプローチ。

続く個人レッスンもデモ用スロー&タンゴのルーティンを踊るにあたってのお相手意識。


スムーズに踊れない部分は全て自分のことしか考えてないところだと😰


ほらまた自分のことしか考えてない!


自分のラインが良ければいいと思っているだろう!!


😥😥😥、、、。


お相手のことだけ考えて踊るのは私レベルでは最高に難しいです💦


レッスンのラスト近く、ようやくちょっとは出来てきた?


おおっ、そうだ!


来週まで覚えておくように!!


多分無理、、


続くグループレッスンラテン、今月はチャチャ。


今回のルーティンは遊びが多く、ラテン大好きお姉様

楽しい!

と。


私はと言えば、身体の使い方が出来な過ぎて楽しいどころじゃない😰


ベーシックの底上げも夏のスタジオパーティーデモ用ルーティンもちっとも進んでないけど、、


ちょっとずつ頑張ります😓



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


在庫整理の今日の食卓は、、

罪悪感なく食べられました😙👌




ここ2年出場していた4月のプロアマが延期になり、体重増加に歯止めがきかない😅😅😅