コロナ禍の頃、彼らのダンス動画で勇気づけられました。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



チューダー・アンドレイくん&吉川あみちゃんの近況。



私たちは先週末にマレーシアで試合に出場し、今週初めに日本に帰国しました🇲🇾✈️🇯🇵

WDSFインターナショナルオープン
スタンダード 準決勝9位
ラテン決勝3位
という成績でした🥉 

来週は京都グランプリラテンに出場するので、先週末の課題点を改善していきます!

 さて、私たちの今回の帰国ですが、予定していたよりも期間が延びましたのでお知らせさせていただきます📢 

 6月の中旬まで日本に滞在しますので、ワークショップ、プライベートレッスンのご希望がある場合はLINEにご連絡ください🎶 

現時点で確定しているワークショップは以下になります👇🏼*添付写真に詳細が載っています。

今週は明日19:30〜21:00に東京都国立市のファミリアダンススポーツクラブにてスタンダードのワークショップを開催します💃🏻

レベル・年齢不問です!シングルの方でも、覚えておけば迷った時に使える内容です😉

帰国中に、皆様にお会いできるのを楽しみにしています❤️

Tudor & Ami





明日と来週金曜日ですね。

ご興味ある方は是非!


Lineは

Tudor & Amiを検索してお友だちになってください。


gmailは上の画像に載ってます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



雪国地方でも遂に桜🌸が開花しました🤩




今日はリフォーマーというマシンを使ったピラティスへ。



ダンス💃を踊るための身体作りです。


お腹周りと二の腕に効きそうな運動、ぷるぷるきて辛かった💦


初級クラスですが、最近は効いてる感があります。

終了後数時間で既に筋肉痛が😅


引き続き頑張ります!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


先日のゴルフ⛳コンペ賞品のネギとチャーシュー使ったネギチャーシューが思いの外好評だった今夜の食卓。