マレーシアジョホールバルで開催のJDSFインターナショナルオーブン、大西組ラテン準優勝おめでとうございます😊㊗💐🎊



因みにチューダーくん&あみちゃんは3位。




スタンダードは大西組8位、チューダーくん&あみちゃん9位。



日本選手の活躍は嬉しいね!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日はゴルフ⛳コンペ→ダンス💃練習会。


ゴルフの戦利品。


参加賞は稲庭うどん





ニアピンゲット



主催者同ネットで商品券1万円🙌


これが一番嬉しかったかも(笑)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


からのダンス💃練習会。
参加者は9ペア、シングル女子3名で21名。

今日の私の大目標はデモ用スロー&タンゴの足型を覚えること。
先週はさっぱりでしたが、今週はちょっとだけ進みました🤗

クイックのさわりも何となく出来てきたかな~?

ジャイブはまだまだでした😥

ラスト30分はかかった曲の踊り込み。
汗だくになりました💦💦💦


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今夜の食卓はゴルフ帰りに立ち寄ったお肉屋さんのメンチカツとコロッケ。



ご馳走様でした😋