「世界チャンピオン・奇跡の競演!ワールドダイヤモンズ・ダンスフェスティバル2023」

今日放送です。


BSJapanext

(ビーエスジャパネクスト)

①2024年3月25日(月)13:30~14:00

②2024年3月27日(水)26:30~27:00(28日2:30~3:00)


予約完了。

テレビ放送してくださるなんて!

ありがたいです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


お二人のダンス、生で拝見したいなぁ。

 


真美先生、ママになっても変わらずお美しいです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



こちらは藤井創太選手のソロ練習動画。

  





ヘアスタイルが変わりましたね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


昨日のパーティーの余韻冷めやらぬ雪国ダンサー☆でこです。


お食事は踊る前だったので気もそぞろ。



お料理画像はラストのチラシ寿司とスイーツしか撮ってなかった💦



昨日の昭和の映画スター・マイ先生パーティーでは初めましての先生お二人にぶっつけ本番トライアル踊っていただきました。



お一人の先生は、以前プロアマの前日レッスンで都内山手線沿線のスタジオをお借りしていたJCFの先生。

体調を崩されてスタジオを閉じられたとお聞きしましたが、今回は私を含めトライアル10曲を踊り、パートナー先生との素晴らしいタンゴを披露してくださいました。

終始にこやかに優しくエスコートしてくださり、何だか胸がいっぱいになりました。



もうお一人はJBDFの先生で、参加されたスタンダードの先生の中では一番お若い先生。

ダイナミックでパワーがあり、踊っていてエネルギーが伝わってきました。

生徒さんのデモの振り付けもとても素敵でした!



トライアルを踊っていただいた6名の先生はどの先生も雪国ではお目にかかれないタイプの先生です。

そんな先生方と同じ場所で一度に踊れる機会なんて雪国では考えられません。

本当に贅沢で幸せな1日でした🥰✨✨✨


先生公認の浮気、病みつきになったらどうしましょう(笑)

既になってる!?



終了後はダッシュで荷物をまとめ、同じテーブルについた皆様から「お気を付けて」と見送られながら予定の新幹線で無事帰宅しました。


昨夜は爆睡。

気を張っていたのでしょうね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



さあ、今日は平常に戻ってのレッスン。


生徒さんとデモ7曲、トライアル27曲、ダンスタイムも踊りっぱなしだった先生。


お疲れの中、今朝の新幹線で雪国のレッスンにいらっしゃってるはず。

感謝しかありません。


果たして今日はどんなレッスンになるのか。


行ってきま~す!