みんな一緒だったらやってみたい!

 



独りでやるのは無理です💦


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


最中は苦手ですけど、これだけは別。






 



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のダンス💃スケジュールを見た相方にビックリされた、雪国ダンサー☆でこです😝


12時00分レッスンスタート前のブランチは炒飯。




今日はグループレッスン初級→パートナー先生ラテンエクササイズ→パートナー先生女子ダブルス個人レッスン→グループレッスンラテン→個人レッスン→フリーダンスの、何と6段重ね!


項目だけだったらこれまでの最高記録です✨


グループレッスン初級、今日はクイック&チャチャチャで参加者は私のみでした。


クイックはダイビングバランス、チャチャチャはアクセントについて。3にもアクセントを置く意識は全くなかった。


パートナー先生ラテンエクササイズは女子のみ3名。

相変わらず脇から股関節にかけての前の部分が縮まらない私。


ここで一旦帰宅。

エナジー補給。



何しろ自宅からスタジオまでは徒歩15分かかりませんから。

続くパートナー先生個人レッスンはジャイブの2回目。

目標は年内中の女子ダブルスですけど、、


身体の使い方もステップもダメダメでした😭


グループレッスンラテン、今月はサンバで参加者3名。


超ベーシックステップを元に、身体の使い方とプッシュ&プルのレクチャー。

いつまでたっても出来ないけど、頑張る💪😀


個人レッスンもラテンで、ルーティンに沿ったルンバとサンバの見直し。


何度注意されたかわからない程なのに、変わらず丁寧にレクチャーしてくださる先生には感謝しかありません。


いつの日かダンスの神様が降りて来て、急に出来る日が来ることを願います。


そしてフリーダンスは、全く余力も集中力もなし!


それでも継続は力なりを信じたいです。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


明日は密かに応援📣しているエムズダンス💃のイケメン伊藤秀太朗先生の、新カップルでのデビュー戦です。


遠く離れた雪国から、ご検討を祈ります🤗