今日は2月22日はニャンニャンニャンでネコ😹の日。


 



我が家の駄ネコ😹、年明けから体調が優れず病院通いをしてたのですが、、





何とか復活しました😼


飼い主に後ろからヒザカックンしたり、髪をグシャグシャ攻撃したり。


元気を取り戻してくれてひとまず安心です。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



週に一度、ダンス練習会に参加している雪国ダンサー☆でこ。


公的施設を利用してのアマチュアのみの練習会で、参加費は無料。


各人がそれぞれのペースで自由に課題に取り組みます。


昨日は9ペアシングル男子1名シングル女子3名の22名が参加しており、中々の賑わいでした。


この練習会の魅力は、広いフロアで音楽にのせて2時間たっぷり練習出来るところ。

シングル女子の私はだいたいラテン、スタンダードの順番に基本運動とレッスン内容の復習をして、後半40分〜50分ぐらいは音楽にのせてシャドウするのが常です。


普段はスタンダード4曲ラテン1曲の順番で音楽がかかるのですが、昨日は珍しく半々でした。

しかもいつもは絶対にかからないジャイブや、競技仕様でショートバージョンのパソドブレがラストまでかかりました。


これはありがたかった🙌


私には先日のパーティーに参加させていただいた先生以外に元々習っている先生がいるのですが、そちらの先生とのパソはフルバージョン。


これまでは通して練習することが出来ませんでしたからね。


夢のようなパーティーが終わった後は基礎力向上に努めないと!



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



たっぷり動いた後の食卓は、仙台の親族から送られた牛タン専門店、善次郎さんの牛タンセットのシチュー。




レトルトなのに牛タンがゴロゴロ入っていてビックリ😲


野菜を+していただきました。



以前食べた芯タンも、肉厚でとってもジューシーでしたよ。



ご馳走様でした😋