藤原創太くん、久しぶりにyoutubeアップしていました。


 



以前からの目標だったと記憶していますが、ロイヤルアルバートホールで踊りたいとのこと。


ロイヤルアルバートホールは確かダンス団体WDCの3大大会の1つ、ロンドンインターで、プロアマともに準決勝以上の進出者のみが踊れる会場です。


へなちょこダンサーひろちゃんさんの昨年の記事からお借りしました。


 



同じ目標に向かって進むお相手が早く見つかるといいですね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

我が家の猫😹は大分元気を取り戻しました。


食べてくれるようになったので、今夜は私も安眠出来そうです。



食欲が戻ってきました