ロクサーヌのタンゴ。

ラストに向かう盛り上がりが大好きです。


 



先日のパーティー、スペシャルゲストのチューダーくんとあみちゃんはパソドブレで踊ってくださいました。


素晴らしいダンス💃に息を呑みましたよ。


実は私も去年の夏、スタジオ主催パーティーで踊った思い出の曲。




残念ながら撃沈でした😅




リフトまでしていただいたのに😭


でもまあ、同じ曲の異次元ダンサーの踊りを観る前に踊っておいて良かったです。


曲負けには慣れてますが、そろそろ学ばないといけませんね😅


踊りたい曲と

踊れる曲は

違う。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今日は今年最後の、公共施設使用のアマチュアダンス💃練習会。


参加費は無料で、ダンス音楽で広いフロアを踊れるのが魅力。


参加者は初めましての1ペアを含めて9ペアシングル男子1名女子2名の21名。


フロアがやや狭く感じます。


私の課題はアマプロコンペ用クイックの足型、そして全ての種目のルーティン確認。


相手の存在と重心を想像しながらの自主練です。


シャドウではなかなか難しいですけど、意識します。。


今年最後の練習会でしたが、2時間ほぼ休みなく踊ったので汗だくに。

一つにまとめていた髪はシャンプー後のようにぐっしょり。

搾れました💦


中身はともかく、良く動いていい運動にはなりました。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


年末年始を前に、節制の独りご飯。