ついにこの季節が来た😥




雪寄せダイエット1時間強の成果。



まだまだ序の口ですけど、、
明日は筋肉痛かな。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


クリスマス🎄パーティーが終わり、私のダンスは農閑期。

暫くは基礎力の充実を図るつもり。


そして近い将来に向けて、只今ルンバのデモ曲を探しています。


いつか踊ってみたい曲リストはありますが、どれも現在の私の力量では難しそうです。

かと言って、踊れそうで美しい曲は、可愛い過ぎて年齢的にキツい曲が多い😥


身近な人や過去に踊った曲は避けたいですし、、


コッテリ濃厚なルンバが目標ですが、

まだまだアッサリ、

味付けが

ほとんどない私。


曲の力を借りないと、お客様の前で踊るのは厳しい、、


もう少し悩みましょう。


ルンバデモ、皆様はどんな曲で踊っているのかなぁ🤔