昨日のクリスマス🎄ジョイントパーティーのスペシャルゲストはチューダー・アンドレイ&吉川あみ組でした。





去年、今年と三笠宮杯ラテンでは観ていますが、かぶりつきで観たお二人のダンスは躍動感に溢れていて本当に素晴らしかった!!





まずはチャチャで観客の心を鷲掴み。

ルンバは大好きなレディー・ガガの『I’ll Never Love Again』

まだお若いのに素晴らしい表現力! 拍手するのを忘れてしまう程に引き込まれました。


そしてパソドブレは『Roxanne』
息を呑むような迫力に圧倒されました。

ラストのサンバは振り付けもダンスもカッコ良過ぎた。

会場全体を巻き込む軽快なダンス💃


そしてそして!


バルカーカップで優勝したショーダンスを披露してくださいました!!


優勝以来何と雪国が初披露❗


1月にテレビ放送されるそうなので詳細は控えますが、

うわぁ、

これだったのね!!


お二人にピッタリの

演目でした。


昔から大ファンだったあみちゃん、大人になったダンスを息づかいが聞こえる程の至近距離で観られたこと、本当に眼福幸せ至極🥰🥰🥰


そして私の周辺のお姉様達はチューダーくんにやられっぱなしでした(笑)


可愛い❤❤️❤️

お肌が綺麗✨

ずっと見ていたい❢


大興奮です。


それにしても、お二人の顔のちっちゃいこと!!


これからのますますのご活躍を祈り、応援📣し続けます!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はこれから、グループレッスンラテン→グループレッスンスタンダード→個人レッスン。


きっと昨日の話題で盛り上がるだろうなぁ。


行ってきま〜す