先日の三笠宮杯が配信されてます。

先生出場の2日目。


 


 



ワルツはちょっとしか映っていなくて残念。

タンゴとクイックはちょっとだけ解説でふれられてました。

スローは映っていたカット意外にあって嬉しかった。


う〜ん、、、

でもね、結果を受けた切なさがちょっと蘇りました。


浅田舞ちゃんとオチョこと蜷川博信さん出場の全日本シニアⅠラテンも客観的に観られます。


今年は当日の同時配信はありませんでしたけど、観ないで帰ってしまったPDスタンダードも観られるかな。


※追記

三笠宮杯本戦とPDの全日本選手権の配信はまだアップされておらず、近日公開予定とのこと。


 




因みに1日目はこちらです。


 


何本かに分けて配信されるようですので、検索してみてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


素晴らしい秋晴れの元の今日のゴルフ⛳。





気持ち良かった〜


ランチはレバニラ。





スコアは今期ワースト5でしたけど、元職場のお兄様達とお会いして元気をいただきました😄



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



そして今夜の食卓はまたまたコッテリ(笑)




冷食博多もつ鍋🍲。




ニラがなかったので、セリで代用。実は私セリ大好きで、我が家はすき焼きも春菊ではなくセリ入れます。

痩せっぽちの秋刀魚と共に。

ご馳走様でした😋