今日はゴルフ⛳女子友と、きりたんぽの老舗主催のコンペへ。





いきなりトリプルオーバー連続のサントリー(関係者の皆様申し訳ございません🙏)


前半のスコアのみのハーフコンペ、狙うはブービーかブービーメイカーしかない燦々たるスコア。





結局今季ワーストスコアで終わりましたが、、


それが功を奏して!? 思惑通りレディースブービー賞😅




3000円分の商品券いただきました😆



こちらは参加賞のだまこ餅セット。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


からのダンス💃レッスンは、一昨日のプロアマコンペの反省会。


終了後、次のレッスンのお姉様からコンペ動画配信情報をいただき、早速チェック。


 



真っ先に観たのは人生初のオナーダンス。



ラテンからスタンダードまでのインターバルは表彰式含めて30分。

ドレスを着替えてスタンに向けてスタンバイしていたら、まさかの背番号コール😲

スタンダードドレスでのチャチャでした😅

先生も、まさかの燕尾でチャチャ(笑)