健康と体力には自信を持っている雪国ダンサー☆でこ。


予約していた検査のため病院に。 

あっ、今々命に関わるものではないです。


実は1週間ズレていたら大変なところでした。


何故ならこの病院、大雨被害で2日間救急車の受け入れ出来ない程周辺が冠水し、孤立状態だったのです😱



病院の昼ご飯😥😰😅
贅沢はいえませんけど、、

 


検査は午後からでしたが、、

甘くみてた。


これが大変なんて言うもんじゃなかった。

 

局所麻酔していたのに

検査開始から30分経った頃から

我慢出来ない程の激痛が。


痛いと叫ぶこと数十回。

拷問かと思った。


痛みは増す一方で堪えきれず、お願いですからもうやめてくださいと数回懇願。

七転八倒でした。


結局

検査はそこで中止に。


痛み止め入れてもらうまで、カテーテル抜いたと言われても全身から脂汗が。


今は落ち着いていますが直後は血圧145〜150で過去最高に。


未明まで右脇腹に鈍痛あり、今も血尿続いています。


たかが検査だからと甘くみちゃいけないね。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



冷蔵庫の有り物でも、家で食べるご飯は最高だった。