雪国の桜🌸もそろそろ終わりかな。




今日はダンス💃練習会。

公共の施設使用で参加無料。

有難い!


参加者、今日はびっくりする程多かった😲😲😲

初参加のカップルも3組。


ペア10組、シングル女子3名(私はここです)、計23名。


この人数だと、フロアもなかなか混雑。


1ペア、隣県からの参加者も。

年齢的には多分70代で、男女共に身長は低い。

でもね、物凄く2人の一体感があるの。

上手いなぁと思いました。


もう一組、大ベテランカップルも初参加。

数年前奥様が重篤な病気になったとの噂を聞きましたが、復活してダンスを踊れるまで回復したご様子。

こちらが元気をいただきました。


終わり頃、コロナ禍以降ダンスを休んでいる仲間が、摘みたての菜の花を届けてくれました。





1/3は湯がいて保存。
辛子和えか、刻んで菜の花ご飯にでもしようかな。

1/3は春キャベツと共に、アーリオオーリオペペロンチーノに。



春の味覚、ありがとうございました!