日曜日のプロアマ終わってからというもの、食欲が止まりません。


グループレッスンでご一緒のお姉様からは、

油断しないで!

と釘を刺されています😅


でもね


昨夜の夕食も



今日のランチも


肉🍖、ニク、肉〜😋

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


先のダンスプロアマイベントですが、今日からyoutubeで配信されています。

 



1:32:00頃から25秒間、私が
スカートの裾にヒールを引っかけた場面も、
近いカメラにバッチリ映っておりました😅

なかなか外すことが出来ず、
時間だけが過ぎていきます。

悪戦苦闘のシーンを改めて観ると、
我ながら可哀想です。
でも自分の責任だから仕方ありません。

あ〜あ、やっちゃった😰😰😰という感じ。

それよりも、
この配信のお陰で
大発見したことがあります。

それは
先生の優しさと
大きな愛です。

配信には、踊る前後の様子もしっかり映っています。

準決勝ワルツでコールされず動揺していた私の手を取り、
いつも以上に優しくフロアへ誘導してくれる先生

アクシデントの後、片足立ちの私をずっと支え、見守っている先生

トラブル後は当然ながら舞い上がって平常心を失っている私。
続くタンゴの前に
飲み物を口に含み
間合いを取ってくださっている先生
(私レベルと踊って飲み物を口にすることなど普段は皆無です。
なのに私ったら、先生を残して1人スタスタとフロアに😅)

続くスローの前には両手を取ってくれた先生

踊る前に両手を取ってポジションにつかせてもらうこと実は憧れでしたが、やってもらったことはありませんでした。

それが一瞬ではありましたけど、
ああ! 両手取ってくれてたんだ♥

配信観て初めて気付きました。
それ程余裕がなかったということですね。
(そしてここでも先生の手を離し、スカートの裾を気にしてインナーベルトをゴソゴソと上げる私😅)

レッスンではいつも厳しく、時々泣きたくなる程。

配信からは
いつもとは全く違う先生の溢れんばかりの愛が伝わってきて、、

不覚にも涙がこぼれました🥲🥲🥲

もちろん
嬉し涙です。


明後日の舞浜アマプロに出場なさる皆様、どうぞ頑張ってください!

そして
それぞれの先生と
素敵な思い出
作ってくださいね〜