今日は未明のサッカー、アルゼンチンVSフランスを観てしまいました。

アルゼンチン2点先取で勝利を確信、寝ようかと思った後の展開が凄かった。

PKまで目を離せなくなりました。

寝不足の1日。


薔薇の花型チョコレート。

可愛いね♥





今日はグループレッスンワルツと個人レッスン。


グループレッスン、今日の参加者は女子6名と男子1名と先生と先生のお父様。

ワルツベーシックのあと、連続スピンなどお派手なルーティン。
皆様楽しそうでした。

私はと言えば、、

そんなに力入れるな!

早い。

オレのリードをきけ!

と😥😰言われまくり😴


続く個人レッスンワルツ、いろんなこと言われ過ぎて、今日も全く覚えちゃいません。

先生も、そこのところご配慮いただかなければ。。

注意は

厳選してください


あっ、ローテーション胸下と腰の違い、ルーティンのどこでどちらをやるかは理解しました。

出来ていませんけど😅


続くタンゴルーティンは、ちょっと変更あり。

珍しく足型はすぐに覚えたかな。注意点は忘れました😅

あっ、また固めるな!

と言われました。


そしてスロールーティン。

スロー、4月のプロアマのちょっと前からやったルーティンですが、ずっと放置。

秋のプロアマはスローパスしたし、ひと月前からデモ用しかやってなかったので、、

私は全て忘却の彼方😥

でも先生も覚えていなかった

(笑) 二人で昔のルーティン動画見直しました。

 

レッスン終わり近く、先日の冬全で好成績おさめたカップルの後輩らしき女子が一人でレッスンにきました。

学年聞いたら2年生だと。

既に私の20年分ダンスしてるね。

卒業まで先生のレッスン受けたら、絶対良いとこまでいける!

頑張れ〜


そんなこんなで今年も暮れそうです。