世界選手権ラテン1st round動画。
大西組も出ています。
サンバ2ヒート目、咲菜ちゃんの筋肉に見惚れました。海外の選手に混じっても全く引けをとらないね。



今夜の独りご飯。
近所のお寿司屋さんから、ばらちらしをtakeout。
未だに炭水化物を欲しています。



パーティ終わって最初のレッスンの時、先生に言いました。
はもう少し
踊り込んでから

発表したいです。


何しろ曲に合わせて振り付け始めたのが

ひと月ちょっと前

私の能力では、いくら何でも短かすぎました😰


これにはちょっと事情があります。

夏の終わり、家族がコロナに感染して私は濃厚接触者に。

ようやく明けて、10月のプロアマコンペに向けて本腰を入れ始めたら、今度は私が背中を傷めて練習出来なくなってしまいました。


先生とのコンペ参戦は4月に続いてまだ2度目。

前回はWTFのスタンダード3種目でしたが、今回はスタンダード専門の先生にスタンダード2種目+ラテン3種目をお願いするという無茶振り。

そんな状況で肋骨を傷めた私。


整形では2週間の安静を言い渡されたのに、練習を続けたのがいけなかった。

結局は背中の痛みを長引かせ、動くこともままならなくなりました。


プロアマには痛み止めを飲んで何とか出場したものの、もちろん満足出来る結果ではありませんでした。


そんなこんなで気が付けばパーティまでひと月ちょっとという状態になってしまったのです。


間に合わないからデモンストレーションはしないという選択肢は、私にはありませんでした。

とにかくやるしかないという気持ちでした。


そして何とか踊ったデモンストレーション。

これまた満足のいく結果ではなかった。


だから次こそは

余裕を持って取り組みたい、そう思うのです。


続きます