昨日の練習会は、今週末のパーティに備え、トライアル種目ワルツとタンゴの足馴らしシャドー。
後は、ひたすらデモ用スローを自主トレ。
ラテントライアル種目、ルンバ、サンバ、パソには行きつかなかった😥😥😥
かなり心配。。

今日は、デモ用スローの水色ドレスに合わせてマスクデコレーションしました。





因みにネイルもドレスに合わせたブルー。


デモはマスク不要となる公算が高いけど、念の為のなんちゃって布マスクです…

レッスンは未だに不織布マスクして踊っています。 

マスクで踊るのに慣れちゃって、外すのが何だか恥ずかしい、、

メイクもきちんとしないといけないし。


マスク無しで踊れる日をあんなにも待ち望んでいたのに、不思議なものです。

10月のプロアマもマスク無しでOKだったのに、結局外せなかった😥

トライアルはマスク必要なので、ワルツ、タンゴ、ルンバ、パソ、サンバの5種目分用意しました。


こちらも布マスク。

マスクとしての機能性は?ですけれどね😅


明日はパーティ前のラストレッスン。

未明のサッカースペイン戦テレビ観戦、どうしようかな。

体力温存しないといけないし。


クリスマスパーティ

スローデモまで

残り2日