ダンス粗忽者シリーズPart2。


注意力散漫でそそっかしいので、大切なドレスを傷物にしたことが何度かあります。


これは過去画像


私のせいじゃないけど、裾がブザブサに。


そして今回は、スタンダードドレスの裾を引っ掛け、

20cm近く破ってしまいました😭


私ごときのダンス手芸部活動の

技ではどうにもならないぐらいの重症😭😭😭


という訳で、プロのお直しに出していたのが、今日戻ってきました


上に何かデコるので、取り敢えず生地だけ平らに縫い合わせてとお願いしていたところ、、


出来上がりをみてビックリ❢ 流石のプロの技❕



裏側



細工しないでこのままで着られそうです。


何事もプロは凄いね。