映画評論 |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

映画評論家の松木です。

仕事で沖縄に来ました!
今日は、美容学校を二つ周り、挨拶をしてきました

時間を見ると、まだ5時、、、
こんなに早く仕事が終わることは久しぶりなので
どしようかな~
そうだ!映画を観ようと
沖縄で映画を観る事にしました。
$ 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ-IMAG0223.jpg

サイプレスという複合施設で映画を観ます。
$ 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ-IMAG0222.jpg

時間的に観れる映画が決まってしまいますが
前から気になっていた
ルーパーを観ることにしました。

$ 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ-IMAG0224.jpg

殺し屋ルーパーも前に、30年後の自分が現れる。
内容、ストーリー的には素晴らしいのですが
なぜか、ピントこない?
それはなぜか。

色々と考えてもわかりませんが
また観たいという、気持ちにはなりませんでした、、、

こんな話をされたら観たくなくなりますよね
ゴメンなさい!

でも人によっては面白いかも知れません
良かった、ルーパー観てください。