名古屋コレクション |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

2013年2月24日(日)

愛知県体育館で開催された

[名古屋コレクション]に参加しました。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


我らTJ天気予報は!


ブースを出店して、ヘアアレンジ。。。
 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


へアレンジを担当してくれたのが

末広店  市橋奈実

徳重店  天本早穂



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


手際の良い仕事で、たくさんのお客様を

ヘアアレンジしました!

それとオマケで!


CBCの「花咲かタイムズ」で

(3/2)に、うちの市橋が女性アナウンサーを

へアアレンジした様子が放映されます
良かったら、そちらも見て下さい。


 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


名古屋コレクションの会場の様子!

超満員。。。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

いっぱい有名なモデルさんが登場しましたが

皆細いですね・・・


そして綺麗。。。

そんなモデルさんサポートする為に

バックステージでは、TJ天気予報の4人のスタッフが

ヘアメイクで活躍していました。


バックステージは、写真はNGなので

ありませんが、真剣にヘアメイクする姿は、素敵でした。


バックステージで活躍したメンバーの

名前だけ紹介します。


ヘア担当・・・稲沢店 鈴木飛香

        桑名店 永合 瞳


メイク担当・・・千秋店 西川真菜

         大府店 杉野知美



TJ天気予報は、これからもコレクションなどのバックステージに

参加して、イベントが盛り上がるお手伝いを積極的にしていきます。



TJ天気予報のホームページはこちら!