皆さん、こんにちは。

 

本日は準夜勤明け休日。

 

AM1時過ぎに帰宅後、4時頃まで起きていたんですが、

7:30頃に自宅パトロール犬のサイレンで強制起床。

 

 

溜息交じりに1階に降りると気配を察し、

 

は?私何も知りませんけど。

 

みたいな顔をしてごまかそうとします。

 

で、です。

 

この春は異常に雨の日が続いてまして、

バイクも乗れませんし、もちろんクルマも洗えません。

 

必然的にPC前に鎮座している時間が長くなるので、

5月にはVaqueroの車検も有るし、ジャケットも新調したいなぁ・・・

と買物が進んで進んで。。。

 

という事で、買物紹介です。

 

コレは車検用ですね。

 

HID屋さんのLEDバルブに替えていますが、

光量はともかく、光軸が微妙な感じなので、

保険って感じですかね。

 

値段は高めですが、1本売りでケース付きって、

なかなか無いんですよね。

 

ついでに、

 

ウインカーバルブを2×2セット。

 

予備でもありますが、この際4本共リフレッシュしようかと。

 

 

 

気温&湿度計。

 

以前買ったシンワさんの気温計が、

体感よりかなり高めに表示するので買換えです。

 

そして、最近ハマっているラムネ。

森永さんの方が好みなんですが、

なんと言っても量がステキw

 

そして、本命メッシュジャケット。

見た目がVaqueroには派手なのと、

着用感が少々重たいんですよね。

 

で、着用感の判っているRS₋taichiさんの物が欲しく、

オクでも探してはいたんですが、なかなか出物が無く。。。

 

仕方なく新品を買おうかとWebikeさんで探していたら、

中古品の中に目当ての物を発見(・∀・)

購入したのはXLで、予想通りドンピシャのサイズ感。

 

お値段なんと1,120円(送料1,780円ですがw)で、

本日届きましたが、色あせ・ダメージ等もなく、

極上中古品(個人的感想)でした(*´ω`*)

 

といった所でしょうか。

 

明日はギリ晴れそうですが、

また天気は下り坂且つ長雨になりそうですので、

サイフの紐をギュッと締めたいところですが、

もう少しモレてしまうかもしれませんねぇ。

 

ではでは。