皆さん、こんにちは。

 

本日は深夜勤明け休日2日目。

 

久々の深夜勤で疲れていたのか、

0時過ぎに寝たとは言え、珍しく8時過ぎまで目が覚めず。

 

カーテンを開けると、快晴で気温もそこそこですが、

なかなかの強風が吹いています。

 

少し考えましたが、来週は天気も崩れそうですので、

走れるときに走っとこうと。

 

 

先週走った土手沿いをなぞり、

 

 

山口市の道の駅までグルリ。

 

今日が土曜日という事を失念していて、

あまりの人の多さに、いつものクルミあんぱんは買わず帰宅しました。

 

電熱グローブの性能確認の為、敢えて山の方に向かいましたが、

さほど気温も下がらず、結局試せずじまいでしたw

 

で、気温計。

 

最近のバイクには割と標準装備されていたりしますが、

vaqueroに関しては付いていません。

 

なくてはならない装備ではありませんが、

私は気温にも体調を左右される為(主に暑いのがダメ)

ポンコツになった自身の体感よりも、

一目で判断出来きるモノが有った方が良いかと。

 

という事で、

 

こちらを購入し、

 

 

メーター余白部にペタリ。

 

あまり正確な数値は期待していませんので、

サイズと値段だけで決めました。

 

そして、都こんぶ。

 

昔駄菓子屋に子供を連れて行った時に購入していたんですが、

3号も中学生ですので、駄菓子屋にも行かなくなりました。

 

で、M109Rに乗っていた時にmixiの方で友達になった方が、

 

 

アップされてて、即買いでしたw

 

粉だくのせいなのか、

小分けパックよりも少しだけ酸味が強く感じますが、

逆にそこが私の好みにハマりました。

 

昨年12月に初めて購入し、既にリピ買いしましたが

都昆布好きの方にはオススメの一品です(*´ω`*)

 

ではでは。