嬉しいご連絡 (^◇^) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

こんにちは くもり


毎日毎日暑い!!!

最近の暑さは半端ないですね ガーン
水分を取り、体を休め 、熱中症にならぬよう気をつけましょうね

さて
本日は里子に出て超幸せになった
ちーちゃまからのお写真です
この記事 何日か前に投稿したのですが、投稿済みになっていなかったようです
本日もう一度投稿いたします

高層階からの眺めですね ラブ







すっかり大人の猫ちゃんになりましたね

びっくりびっくり
にゃんこさんあるあるの 壁 笑い泣き

それでも、可愛いと言ってくださる 里親様にはありがたく、今後も末長〜〜〜く ちーちゃまとはお付き合いいただきたいと思っています 爆笑ラブ 

またまた 楽しい お写真送ってくださいね〜

とにかく 里子に出た子達の幸せ 写真がやる気の源です

この暑さを乗り切って、一人でも多くの子のパパママを探さなくちゃね


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

この暑さは、命に関わります
どうかお家に入れてあげてください


それでは叉。。。バイバイバイバイバイバイ