バックオーライ (^◇^) | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

おはようございます くもり

いやいや あづいー 滝汗

本日は セクルくんです

部屋が冷房になってから、
床は少し寒いということで
中段に当たる この窓
昔は和室でしたので 障子のさんがあります
この場所がお気に入りです
ただ 狭いので頭からは入れません 笑い泣きラブ
ちょいと大きめなので、、、

はーい バックオーライ 爆笑ニコニコ
うまいもんです〜〜


そしてもう一つ大好きなもの
私の上履き ニヤリニヤリニヤリ
しっかり 顔を突っ込み

匂いを嗅いでいますガーン

ん!!! ニヤリ

あ!! クッサ グラサン

これを繰り返しております笑い泣き
毎日毎日暑くて大変ですが
この方達が笑いをくれます OK

私の元気の源 かも てへぺろ筋肉
ありがたいですね


それでは叉。。。バイバイバイバイバイバイ