バタバタしています  の続き | deko-oyaのブログ

deko-oyaのブログ

ワン。ニャン大好き。植物。虫、自然。動物全てを好む。。。
保護。預り。Arts。平凡生活のブログ

こんばんわ!くもり

 

毎日お天気スッキリいたしません 

 

 

さてバタバタ話の続きです

 

翌日約束の時間に公園に行きましたら

 

キジトラ母さんの子猫ちゃんは

 

この日はだいぶ冷えたので、死んでいたそうです えーん

 

この時期の子猫は、育つのが難しいですよね

 

あと一匹が気がかりでした

 

茶白の子猫です、やはり目が酷かった気がしていました

 

探しましたが、見つからず

 

あの日から、三毛猫母さん、ねぐら変えたようです

 

始めに手を付けてから、6日目にねぐらを発見

 

餌やりさんが、又保護しました

 

前の2匹と兄妹です、茶白 280グラム女の子

       少し小さいけど風邪は思ったほどではなかった

 

 

この子がかなり気が強いんですよ ニヤリ

 

われ 咬まれるはひっかかれるは、で血だらけになってまーす ゲラゲラ

 

元気な証拠です、慣れれば可愛くて仕方がなくなりますから、、、

 

シャーシャー威嚇したり、生意気に唸ってます

 

強制的につめきり決行

 

こうなりゃこっちの勝ちです  てへぺろ

 

ボラさん仲間にお名前決めていただきました

 

あーじゃない こうじゃない言いながら(ラインですが 口笛音譜

 

ちびまる子ちゃんシリーズから

 

  

サビちゃんは たまえちゃん     キジトラちゃんは まるこちゃん

  

茶トラの男子は はまじくん      茶白ちゃんは みぎわさん

 

ちびまる子ちゃん見てないから

 

いちいち考えないとでてこな~~い 笑い泣きあせる

 

全員風邪ひきですが、モリモリ食べて💩して

 

今のところ元気です

 

きじとらちゃんの目は、近日又病院へ

 

結膜癒着の剝離処置をして、腫れはだいぶ引きましたが

 

目は白濁見えないと思います

 

しっかり綺麗になるまで治しますよ

             がんばれ~~ ラブチュー

 

 

大きな子のTNRは、この子達が治ったら、再開致します

 

又投稿致しますね

 

成長していく様子も投稿いたします

 

応援よろしく!!

 

そして幸せご縁を探しますよ

 

 

それでは又。。。