★メディア★ リュクス パウダーアイブロウ | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 
星メディア星
 
ピンクハートリュクス パウダーアイブロウピンクハート
 
 
 
犬メディア リュクス パウダーアイブロウ犬

 

カラーバリエーションは

ミディアムブラウン

ダークブラウン

ピンクブラウンの3色で

私は

ダークブラウン

ピンクブラウンを使いました。

 

 

 

シンプルでコンパクトなデザイン

綺麗です。

 

 

 

こちらがダークブラウン

 

 

image

 

 仕上がりイメージ

 

 

こちらが

ピンクブラウン

 

 

 

 

 

 

この、つなげて使えるチップandブラシが付属でついて、とても描きやすいです。

 

チップはふんわり

ブラシはシャープに。

 

 

 

 

こちらのピンクブラウンは顔の印象を優しく見せる

自然な仕上がりに。

ピンクブラウンってどんなかな?って思いましたが

使いやすいカラーでした。

 

image


 仕上がりイメージ


つかってみた感じ

立体感が出てふんわりした自然な仕上がりになりました。

 

肌に粉がフィットして

時間が経っても高密着で高発色の仕上がりが続きました。

 

メディア リュクスのプロモーションに参加中

 

パウダーアイブロウの商品ページはこちら