★ALLIE カラーチューニングUV★ | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 
星ALLIE カラーチューニングUV星
 
ピンクハートカラ―チューニングUV 01 ENNUI PURPLEピンクハート
 

 

 
ALLIE カラーチューニングUV
カラ―チューニングUV 01 ENNUI PURPLE
 
パープルの色補整効果でくすみ・毛穴をカバーしてくれる
ファンデーションを使わないときにもこれ一本で過ごせます。

 

 

チューブ式で少量ずつ調節しながら出せるので

出しやすい出てす。

このタイプ、好きです。

 

香りは、澄んだ気分を誘う紫陽花しずく&セージの香り

優しい香りでした。

 

 
薄い紫のクリームで延ばすと、みずみずしく
肌色が補整されるようで
明るくなりました。

 

 

汗、水に次用ウォータープルーフ効果もあり

摩擦や擦れに強い「フリクションプルーフ」も。

 

マスク生活がずっと続いているので

摩擦や擦れに強いのはうれしいですね。

 

ウォータープルーフ効果は、これからの時期あまり

体験ることがないかもしれないのですが

SPF50+ PA++++

は、一年中でもうれしいところ。

 

一部の国、地域、ビーチの規制に配慮した設計のビーチフレンドリー処方

これをもって海外旅行に行きたいです。

なかなか、いけないけど。。。

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01