★タリーズ★ ピタサンド パストラミポーク&チーズサラダ | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。



タリーズで昼食を食べました。


新しく出た
ピタサンド パストラミポーク&チーズサラダ
カロリー 240位だったかな。

パスタを食べたかったけど
こちらにしましたもぐもぐ


ポークとチーズサラダ
野菜も美味しかったラブ
リピートしたいです。

アスパラが大好きなので
もって入れて欲しい爆笑

アイスラテも、安定の美味しさラブラブ



ハチミツが欲しかったので
買ったのですが
コーヒー豆も買ってみました。

カフェオレ ミルクに合う豆みたいで
飲むのがとても楽しみですラブラブ