★CANMAKE★ シルキースフレアイズ 05 | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。


星CANMAKE星

ピンクハートシルキースフレアイズピンクハート

犬05犬


限定で発売された
こちら、ブルーベースの方向けかなと
思ったのですが
気になったので、購入しました。


03番のレオパードブロンズを
もっていて
かなり、ハッキリとした存在感のある
カラーでした。
お気に入りで、よく使っています。



とても、可愛らしい配色
細かいパールが綺麗に入っています。


つけてみたら
左上のハイライトが結構、白く発色するかな。
付けすぎると
色白でない私は、悪目立ちするので
量を調節しないといけないですが


他の色は肌なじみがよくて
イエローベースの私でも
浮いたりする事がなく、使えました。


色的には、03の方が似合っていると思いますが
なかなか使うことがない05の色も使ってみれてよかったですウインク

アイライナーやマスカラも組み合わせると
目元がしまっていい感じになります。