★スターバックス★ マンゴージェリーフラペチーノ | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。



土曜日
6月20日近くのスタバが入っている
ショッピングセンターへ行く用事があったので
飲んできました


新しいタンブラーと
慶州のタンブラーを持参

どちらもホイップ多目でお願いしたのですが
エッ??って顔をされて
しばらく沈黙。。

だめですか??と聞くと

サニーボトルのほうは先が細いので
限界があると言われ
それならそうと、はっきり言えばいいのに

しばらく沈黙されたのが
感じ悪かったです・・・怒る

以前サニーボトルでホイップ多めで
お願いしたときに、特に何も言わず
がっつり入れてくれましたけどムカムカ

スタバのお店の方は
大体とてもいい感じの人なのですが
残念ながら、この人はずれだと思ってしまいました。。汗



ショートで頼んでいるので
ホイップも割としっかり入りましたWハート

しかも、最初から決め付けでガクリ
タンブラーを渡すと
トールですか??とサイズを決められ

タンブラーのサイズを見て言ってくれたのだろうけど
大きさは、客が決めますうう

普通なら気にならない程度のことが
よい印象を受けなかったので
色々気になってしまいました。



チョコレートクランチ
二度目。。ホイップももりもりラブ
カロリーすごいでしょうね。汗

けど、がっつり飲めておいしいです。ウマー



マンゴージェリーも
さっぱりした味で
ジェリー部分も前のヨーグルトと一緒?
食べ応えありました。

また、気温の高い日に
飲みたいですスタバ