★しまむら★ HK WORKS LONDON ソデフリル | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。



しまむら

HK WORKS LONDON ソデフリル



手持ちの服がHK WORKS LONDON だらけになってきました。
安くて可愛いので


こちらは、カーキーで
脇の部分がフリルでとても可愛いです

ネックレスに見立てている
ビジューは、取り外しができます。

袖にフリルが付いているので可愛いのですが
私が着ると、二の腕部分が
ボリュームアップして見えるような??


まあ、気にしない


このシリーズは
少しサイズか大きめ??


実はほかにもブラウスを買ったのですが
Mサイズに試着した後
ファンデーションをつけている人がいたんですよね

なので、まあLでもいけるかと思って買ったら
笑えるくらい大きくて
Mを取り寄せてもらうことにしました。

私もどちらかと言うとL寄りのMサイズなので
太めです。

細身の人も試着したほうがいいと思います。


まだ、ほかにも買っているので
また、ご紹介したいと思います