こんにちは

エリージアム認定講師カウンセラー
パーソナルスタイリストの
でこです。
 
 
 
 
参加されたみなさまから
感想をいただきましたので
掲載します。
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ありがとうございました。
オープンカウンセリングで
悩みを聞いていただき
ありがとうございました。
 
実は…本当は泣きそうだったんです。
でも、自制心が働き、それから
冷静な自分を演じてしまいました。
 
そんな恥ずかしい自分も
出せるようになりたいです。
少しずつ、少しずつ。
殻を破っていきたいです。
 
Y.Yさん
 
泣きそうだったんですね。
でも、そこに気づけば、あとは
少しずつ、少しずつ…^ ^
最初に勇気を出してくださった
おかげで流れ弾にあたった人が続出
ありがとうございました。
 
 
自分でどのように処理すれば良いか
わからない感情を、自分で
癒すことができる事が分かって
その方法を教えて頂いて
参加できてよかったです。
 
とても自由な雰囲気で
最後までいられるか
不安でしたが、最後まで
いられてよかったです。

とても癒されました。
ありがとうございました。
自分で自分をたくさん
癒したいと思いました。
 
N.Oさん
 
不安の中、勇気を出して参加していただき
こちらこそありがとうございました。
お帰りの時の、頬の色がほんのりピンク色で
これは、体が喜んでいてくれる証拠。
私もこの目で証拠が見れてとても
嬉しかったです。(*゚∀゚*)
 
 
お二人に見守られてのワーク
とても安心できて癒されました。
今日出てきた言葉を大切に
これから少しずつ行動に
移せたらと思います。

ちば
 
エリージアム生とはいえ遠くから、
ありがとうございました。
インチャイに背中を押されることがあることは
知ってはいましたが見たのは初めてでした(笑)
ちばちゃんのおかげで
おひとりの参加者の方が癒されました。
活動楽しみにしてますね。
 
 
前回途中から参加していたので
同じ内容かなと思いつつ
参加して良かったです。

同じ内容でも、感じ方が
前回と違ったような気がします。

自分の中の怒りを思いがけずに出せて
驚きましたが、でもスッキリしました。
頂いた言葉、大切にして過ごします。
 
M.Nさん
 
2回のご参加ありがとうございました。
そうなんです。同じ内容でも
ご自身の気持ちの変化で
また、違う癒しと気づきがあるんですよ。
流れ弾で、スッキリできて良かったです^ ^
 
 
今日はありがとうございました。
インナーチャイルドワークで
小さい私が頑張って我慢してた事を
今までもやっている自分に気付き
認めてあげ、優しくしてあげることができ
体があたたかくなりました。
 
自分を癒して、私は幸せになる!
と、決めて生活していきます。

今日は、お腹がすいたら食べ
泣きたい時に泣け、自分の
思い(感情)のまま参加できました。
 
安心した、あたたかい気持ちです。
ありがとうございました。
 
はい!幸せになって下さい。
いえ、もう幸せになってきてますよ〜
そして、もっともっと幸せになりますよ!
素敵な笑顔の写真ありがとうございました。
これからはセンターでねヾ(๑╹◡╹)ノ"
 
 
自分と向き合えて、癒されました。
まだまだ、我慢していることが
多いことにも気づけました。
自分を守れなかった
自分にダメ出ししないよう
自分を責めないようにします。
 
J.Sさん
 
自分責め…ついつい癖でしてしまうんですよね。
それに気づいたら、ストップ。
合言葉は「だってしょうがないじゃん」
「まっ、いいか」です(^^)
ご参加ありがとうございました。
 
 
今日はありがとうございました。
頑張って来てみてよかったです。

自分の中にある怒りを
人を通して感じることができました。

家に帰って大きな声で
叫んでみようと思います。
 
笑ってごまかさないで
自分を出せるように、
1つずつクリアしていきますね。
 
そうなのですよ。不思議なのですが
初めてお会いする方々なのに
何かしら共通点があるご縁のある方の
集まりなので、相手を通して自分に
気づかせてもらえるんですよ。
遠くからご参加くださりありがとうございました。
 
 
なんか怒りすぎて、酸欠になって
しまいましたがスッキリしました。
心がホッとじんわりしました。
 
こんなに怒ったのは、はじめてです。
(ちょっと恥ずかしい気持ち)
「私、ものすごい怒ってたんだなー」
と自分でもびっくり。
たくさん出せてよかったです。
 
日常での怒りの元が溶けてきました。
”言えると癒える”をとても実感しました。
ありがとうございました。
(自分でできる癒しうれしいな)
 
PS
私、ヒプノセラピストをちょっと
していたのでセラピーやワーク、
瞑想等とっても参考になったので
私も少しずつ、踏み出してい
きたいなと思いました。
 
H.Nさん
 
とても怒っていただいて、最後には笑いもあり
その行動が、やっぱり参加者の方の
素敵な気づきになりました。
勇気を出していただいて相談してくださり
ありがとうございました。
 
 
しつこいですが、ハプニングで
始まった講座でしたが
 
 
講座中は、みなさんが
それぞれ自分のペースで
 
 
真剣に自分と
向き合ってくださり
 
最後は笑顔でお帰りなったこと
感想を読みながら、
 
 
ゆんゆんと
「嬉しいねぇ、よかったねぇ
また、やりたいねぇ…」と
話ております。
 
なので、また
間違いなく2人でやります。
 
 
つぐみさんには
「いい加減に1人ずつで
やったら?」と言われましたが…
 
いいえ、間違いなく、また、
2人でやります!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
だって、こんなハプニングを
楽しめる仲間は
そういないでしょ(笑)
 
 
また、ご縁のある方
次回の機会をお待ちしてます。
 
もう会場の変更がないように
セッティングをお手伝いを
してもらうことが
ないようにしますっ(苦笑)
 
{31DBA608-ADCE-49F8-9157-8060066A0DBF}
写真はゆんゆんのブログから
いただきました。
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
個人カウンセリング
について
 
 
 
 
スタイリングについて
 

詳しくはこちらへ٩( 'ω' )و

1日コース