今日は、私のファッションの
師匠である、土居コウタロウ先生が
名古屋、福岡で
ハーフディセミナーを
開催されるお知らせです。

このセミナーは
パーソナルスタイリストの
目指す方には、
もちろん参考になります

がっ!

そもそも…
おしゃれって何?とか
おしゃれがわからない…とか
自分に似合う服って
どんな服?
って疑問だらけの方!

そのポイントを
ロジックで説明するので
とても参考になるセミナーですよ。

私も本講座を受講する前に
2度も受講しました。
(本当に、私って
服が好きなのねぇ…(〃∇〃))




そして…
私も名古屋会場で
両日、セミナーのお手伝いと
修了生としての
体験をお話しします。

ぜひぜひ
お越しくださーい♪( ´▽`)