ことしのGWは…

ドライブに行ったり
友達の家でバーベキューしたり
 
 
翌日は、またまた
友達の家の畑の草刈
(草刈り機の初体験)したり
 
 
映画を観たり…
 
 
先週末は、福岡に
心屋仁之助さんのLIVEに行き
(泣けたし、楽しかった(≧▽≦))
 
 
そして福岡に住む年賀状だけの
付き合いになってる幼なじみに
18年振りに会い…
 
 
お互いに顔がわかるか
不安だったけどちゃんとわかるものね(^◇^;)
 
 
いつになく活動してました。
案の定…今週は疲れて放心状態
 
 
まぁ、そんなときもあるよ。
てことでゴロゴロした週末でした
image
明日は税理士の先生による
会計チェック。
 
 
すっかり遊びに夢中になってて
決算資料の整理を忘れていまして…
金曜日に慌て整理をしたのでした。
 
 
なんとか間に合った。
チーフ、ごめんなさい(>人<;)
 
 
まぁ、そんなときもあるよ。
 
 
しっかり充電したし、明日から
仕事を頑張ろっと。
 
 
あっ、20日は、つぐみスクールの
遠足だった…