おっさんや読者さんへの

お悩み相談のしかたは

こちらから

 

 

 

 

 

初めまして。

いつもおっさん様の

お話にはハッとさせられることが多く、

心が軽くなります。


私は結婚しており、子供が3人おります。


主人のことについてアドバイス、

また、

占いにより指針を示してもらえたらと思い、

お手紙を書きました。


一度アメブロから

メッセージさせてもらったのですが、
残念ながらおっさん様の目に触れることはなかったようなので、

つこくて申し訳ありませんが、

こちらからおご連絡させてもらいました。



主人は3年前に仕事のトラブルにより、

大好きだった仕事を辞めざるを得ない状況となり、

現在は転職し、単身赴任をしております。


トラブルから数年経ち、

本来の大好きであった職種・内容の仕事に戻るべく

転職活動をしているのですが、

過去のトラブルにより、なかなかうまくいきません。


上司の判断ミスに巻き込まれた形で、

トラブル時は大きな渦に巻き込まれかのようで、

もがいても、

浮上しようとしても

何もうまくいかないような状況でした。



これにより私たちの生活は一変し、

一見穏やかに生活してそうに

えてこのトラブルが

ずっとついて回っているような状態です。




主人は、

諦めず転職活動を頑張っているのですが、

このまま頑張っていても光が見えてくることはあるのか、

みんなでまた一緒に暮らせる日が来るのか不安な毎日です。


主人とのこの先を考えると私も不安になり、

子供たちを不安にさせてしまうこともあります。
そして、今でも会社のことが許せません。


おっさん様、

このまま主人は転職活動を

続けるべきなのでしょうか


それとも、

単身赴任先での生活を受け入れて、

転職を諦めるべきなのでしょうか。
 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

何回も言うてるけれども

アメブロのメッセージは基本見ないので

見てないのは仕方なし!

 

相談窓口は

基本こっちやから

 

 

 

転職活動は再来年の

 

8月9月を除く

 

12月31日までは

続けるべきだと思います。

 

 

なぜなら

縁が拡張する

運が回ってくるから

 

 

 

 

 

それを逃すようだと

転職は厳しくなるので

現在の生活を受け入れて

基盤を整えなおすことに

専念すべし

 

 

だと思います。

 

 

 

来年違うことをやりたくなったら

 

違うことをやってもいいし

勉強して資格取りたくなったら

そっちに走ってもいい

 

 

とにかく

やりたいことを成すべく

 

種を巻きまくることです。

 

10年に1回 しかないので

 

とにかく

気になることは なんでも

やりまくること。

 

それと

 

今年からでも来年でもいいので

 

 

ご主人の守りは

虚空蔵菩薩

次いで

文殊菩薩

 

なので

 

虚空蔵菩薩詣りをするようになると

 

神仏が人を介して

手助けして

くれるようになると思われます。

 

 

 

 

 

 

信じられるかい?

もうおせちの季節なんだぜ