でっかいおっさんさま、

こんにちは。毎日ブログの更新を楽しみにしております。

楽しい記事をありがとうございます。

 

おっサンタで

「失業したけどサンタ」

とネーミングしていただいたものです。

 

 


宜しければご相談させてください。



去年8月に退職しました。

 

理由はいろいろですが、

社内の体制が変わり仕事の負担が増え、

子育てとの両立が難しくなったのが

いちばんの原因です。

 

もう1つが、

こどもが心因性の体調不良が続いたこともあります。


残業がない正社員の仕事や、

非正規の仕事など、

いろいろ探しましたが、

子どもの発達障害が判明し、

仕事を再開するのが難しい状況となりました。

 

学校が負担なようで、

長期休暇も考えると、

パートでの仕事もためらっている状況です。

退職の決断にあたっても、

ずっと信頼している占い師さん(西洋占星術)に

相談していました。

 

 

ホロスコープなどを見ると、

 

仕事バリバリの星、

と言われています

(別の西洋占星術の占い師さんにも言われました。)。

 

しかし、子どもを優先すると、

仕事と両立しません。

 

タロットカードでも、

あちらを立てればこちらが立たない、

子どもを優先するなら

他は全て目をつむる、

 

と出ました。


でっかいおっさんさんの占いでは、

どのような結果が出るのだろうか…

 

ととても気になっています。

 

 

私の星と

子どもの星は両立しない運命にあるのでしょうか。

 

 

去年からずっとトラブル続きでもあり

(子どもが車に乗ると謎のじんましんが出る、

新居の土地を探して霊障に遇う、など)、

 

空回り期間中なのか、

なども気になります。

 

何とか生活はしていけるものの、

先行きが見えず不安な気持ちでいます

 

図々しいのですが、

おっさんに占っていただけると嬉しいな、

と思っています。


どうぞ宜しくお願いします。

これからもずっと応援しています。

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

ほうほう

 

 

西洋占星術

 

 

興味あるので

 

おっさんの方でも見てみたら。

 

 

確かに

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術とも

リンクしているということは

 

 

そこは

確実にそういうタイプ

なんだと思います。

 

 

 

 

なので

 

 

そっちの道に進むほうが

お互いベストだと

思います。

 

 

仕事は辞めている

ということで

今年より来年

 

自分がやりたい~!

これだ~!

 

というものではなく

 

 

頼まれて

とか

気持ちがのらないけれど~

 

 

こういう

消極的になっている

 

仕事をするのが吉だと思います。

 

 

 

お子さんが

 

 

2026年2月3日まで

空回り時期なので

問題や心配事はいろいろ

出てくると思いますが

 

出来るだけ

専門家に外注!

 

がいいと思います。

 

 

と言うのも

 

 

今年はお金を貯めるのが大凶で

 

 

ガンガン出ていく時期

 

なので

 

 

 

 

自分のために使う

浪費がめちゃくちゃ多くなります。

 

なので

 

子どものためや旅行などの経験

ガンガン使う

 

 

お子さんに色々

支援が必要ならそっちに

ガンガン使うのが

おすすめです。

 

 

お互いに

 

愛情がない

 

とかではなく

 

星回り的に

 

あなたには

子への影響力が少ない

 

ので

 

外注 外注

 

外からの縁によって

子どもを導いてもらう方が

お互いにいいと思います。

 

出すのはお金だけ

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

ちなみに

おっさんもそんなタイプで

愛情は受けて育っていますが

 

 

いろんな選択をする中で

親の影響はそんなになく

感謝も愛情もありますが

サッパリしたもんです。

 

 

 

逆に妻は

母親の影響がバリバリ

ある星で

 

それが悪星く働いていたので

 

こじらせておりました。

 

 

 

親の持つ星が

子への影響力が少ない場合

 

注げるときに

愛を注ぎ

あとは

 

外注 外注

 

 

 

 

昭和的お父さんみたいな

感じ

 

 

問題ありません。