いつもブログ楽しみに読んでます。

絵本の紹介も楽しみです。

 

45歳を過ぎてもこんな絵本があったのか?!

と思えるので楽しみでさはす。

おっさんさまに相談なんですが、


弟(44才)が働かないのです。

6、7年前に仕事をやめて帰ってきてから、

仕事さがしはしているのですが全滅です。


無職が長いので正社員での

雇用は難しいと思うので

バイトからはじめてみては?


とアドバイスしてもきいてもいません。


私も弟も実家暮らしです。


両親は健在ですが年金生活です。


占いでいつ仕事に

つけるのか知ることが出来ますか?


お忙しいと思いますが

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

占いでいつ仕事につけるかどうか?

 

 

 

それは

 

 

でわかりません。

 

 

 

ただ

 

 

来年からは

縁の拡大が見込め

一生幸せになれるような

チャンスが流れてくるので

 

 

活動を続けて

そこで

縁をつなげれば

 

人生うまくいく

流れには乗れると思います。

 

 

 

正社員が無理なら派遣

 

営業が無理なら事務

 

など

 

狭い範囲に絞りこまず

どんどん

幅を広げることです。

 

 

 

来年の

拡大期をうまく使うことです。