どこどこ?

 

言われる

おっさんへの相談窓口はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実ははじめましてではございません。


以前は不快にさせ

誠に申し訳ございませんでした。


反省していない

と思われるかも知れませんが

メッセージ送らせていただきました。

当方は〇年◇月〇日生まれです。

昨年末、離婚しました。


現在は未就学児の息子1人

(癇癪系の発達グレー。療育や加配をつけていただいています)
と実家へ居ます。

 


しかし、

私が父と折り合いが悪く

公営住宅が当選したら引っ越す予定です。


発達グレーの息子に悩みますが

それでも命に変えて守り育てます。

 


今後の私の人生も谷のまま

老いていくか不安で押しつぶされそうです。


元夫も含め、

私は一緒に居る人を不快にさせたり

自身の行動や言動の結果

自ら人を遠ざけさせてしまったりしているのかと思っています。


家でも、職場、

友人に対しても発言や行動には

細心の注意を払っているつもりですが、

現況を考慮すると私はそれ(注意)

が出来ていないのだと思われます。

前世、または現世でよっぽど

悪いことをしたのかと思うほどです。


まとまりの無い文章で申し訳ございません。


万一、

おっさん様の目に留めてもらえましたら幸いです。
失礼いたします。
 

 

 

 

 

FM802 のヘビーローテーション

でかかっていた曲

 

 

 

 

 

joOji で

 

ださ

 

 

 

が頭から離れない。

 

 

 

ということで

 

本題に入りましょう。

 

 

なんか

知らんけど

おっさんを不快にさせたみたいですが

 

 

まず1つ 

 

あなたと父親の同居は

完全にエラーなので

早急に出たほうがいい

 

 

そして

 

あなたは

1人でなにか自営する

 

とか

 

小さい規模で

 

1人で運営を

任されるような仕事が

向いています。

 

 

前世がどう

とか

現世がどう

とかは

 

 

知りませんが

 

 

 

その場所で

トップ・リーダーになることが

あなたの課題です。

 

 

言動や行動で

人を遠ざけているというのが

具体的に

どんなものかがわかりませんが

 

 

 

社会的にトップに立てなければ

 

ただの

お山の大将として

嫌われます。

 

 

 

トップをとれば

それがカリスマ性に変わることも

多いので

 

人の上に立つ

 

ことを意識してみてください。