ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

娘の字が

綺麗だった編

 

いよいよ

最終回

 

って

 

そんな編あったんかよ?

 

 

って

 

思われるかもしれませんが

もう少し

お付き合いを・・・

 

 

 

 

 

 

娘の字がきれい理由を

 

おっさん

昨日聞いてみた

 

 

君はどうして

字がきれいなんだ?

 

 

 

 

 

うわっ

 

聞いたらあかんやつか・・・

 

すんってなったけど・・・

 

 

思春期地雷だったのか

 

 

次の言葉を待つと

 

 

くもん

 

 

 

 

習ってたけれど

あれは

公文の習字じゃなくて

 

公文の国語やん

 

 

 

くもん

 

くもん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それって

小学校低学年の時ですよね?

 

 

そこに

イラっとすることなんて

あるんですね

 

 

 

彼女

負けず嫌いが過ぎて

 

 

白黒つく

勝負事を一切しなくなった時期も

あったし・・・

 

 

 

 

 

お手本や国語の文章題の

文章に

負けたぁぁぁ

 

 

なんて

思うことないよね・・・

 

 

 

さすが

AB型

 

妻の血をしっかりと

引き継いでおられるニヤニヤ

 

 

字の世界を極めたい

とか

習字が習いたいとかはないの?

 

確認すると

 

 

とのことでした。

 

 

おっさんは今までこういうのを

何冊も買っては

途中で投げ出しているw

 

 

 

お手本を見ても

 

キレイなぁ

 

程度の感想で

 

 

負けた

とか

腹立たしく

思ったことは一度もない。

 

 

 

 

 

今の世の中

こんな便利なものがあるのか