今朝の続き

 

 

 

 

 

参観日は来ていいやろ

 

 

もう中学生だからね

 

 

 

そんな彼女の初参観日は

 

めっちゃ

 

人おった

 

 

どこのクラスも

 

めちゃくちゃ

親がいて

 

 

中学の参観日って

こんなに親来るもんなん?

 

って

 

びっくりしました。

 

娘が言うには

ほとんどの親が両親とも

来てたのではないか

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

参観後

 

娘を待つのも

嫌がるかもしれないと思い

 

おっさんは

 

 

最寄りの駅で待つことにしました。

 

 

そういえば

制服姿で歩いているところ

見たことないな

 

なんて

 

思いながら

待っていました。

 

 

待つこと

40分

 

 

 

私学女子中学生と言えば

 

 

暑うございますわねぇ

 

おほほ

そうでござんすねぇ

 

うちはセバスチャンが

お迎えにくるのでこちらで

ごきげんよう

 

おほほほほ

 

 

こんな

 

 

感じかと思ったら

 

 

 

 

 

お芋さん

汗だらだらの前傾姿勢で

歩いてるやん。

 

 

 

まじかよ

セバスチャンどこいってん!

 

 

せめて

日傘ぐらいさして

 

優雅に歩いてくれよ

 

 

思い

 

 

その日から

おっさんは娘が涼しく歩くのに

最適な日傘をネットで

 

探すようになりました。

 

 

その時

見つけたのが

 

東レのサマーシールドⅡ

 

使用した

まるで木陰にいるような

気持ちになれる

 

 COKAGE

 

 

SNSで話題になっていて

 

現在絶賛売り切れ中!

再入荷を待たれよ!

 

イベントバナー

 

遮光率100%以上

UVカット100%以上

 

熱率54%以上

UPF50+で、

 

耐熱性評価検査では

最大約40℃の温度差が計測されたみたいで

 

 

まさに

 

まさに

 

お嬢向き!!

 

 

 

 

これを

これをお嬢のために

手に入れるべく

 

おっさんはこの商品を頂いた!

 

 

ユニセックスデザインで

 

男性が使っても

おかしくないのか?

 

 

また

小さい子供が使っても

おかしくないのか

 

おっさんと四男が

 

お嬢が使う前に使ってみた

 

 

東レ

 

 

中が真っ黒なのが

小さい子は不思議な様子

 

そして

 

頭が全然暑くなれへん

 

東レ

 

 

 

お気に入り。

 

 

ワンタッチで開ける

ジャンプ式なので

 

低学年でも簡単。

 

男性が使っても

 

色味的にも

問題なし!

 

 

日傘

 

 

 

素晴らしい!

 

普段からおっさん

暑いねん。

 

 

でも

日傘さしてるおじさん

いないから

さしにくいねん。

 

 

COKAGEをさして

しばらく

歩いていたら

 

暑さの違いを実感できました。

 

日傘さすだけで

こんなに違うのか

と驚きました。

 

 

 

 

これなら

おっさんでも

 

 

 

 

おじさんたちに

流行らせたい

 

 

けど

 

 

とりあえず

 

娘の通学に

使って

 

優雅に歩いて

貰いたいなと思います。

 

以上PRも兼ねた

おっさんの日傘レポートでした。

 

 

 

 

イベントバナー