ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

我が家の娘も

中学に入り

 

3か月が過ぎました。

 

 

小学校では皆さんご存じの通り

 

 

 

 

 

3年間

喋らない女

演じ続けていた彼女

 

 

中学はどんな風に

 

お過ごしあそばされているのか

 

すごく気になる所

 

 

そんな

気になるところに

 

やってまいりました

 

 

参観日のお知らせ

 

 

 

今まで長男以外の我が子たちは

 

父も母も

絶対に来るな

 

スタンスだったの

 

小学校の参観日も数えるほど

しかいっていない

我が家。

 

 

今回

中学になった娘に聞いてみました。

 

 

 

『参観日行っていいの?』

 

 

すると

どうでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええ

ええええ

ええーー?

 

 

行っていいの?

 

なんで

 

何で

行っていいのよ?

 

 

 

 

 

 

もう中学生だから

 

もう中だから

 

 

行っていい?

 

 

 

謎なんですけど

この娘

 

 

 

まぁでも

ツッコんでも

仕方ないので

 

 

 

 

 

 

だよね~

 

もう

 

 

 

 

 

 

済ませましたが

 

 

彼女が言うには

 

 

あの小学校には本当に来てほしく

なかった

 

そうです。

 

 

 

本当に

君は小学校で何があったんだ?

 

 

この謎は

いつか打ち明けてくれるまで

 

 

待ち続けたいと思う。

 

 

 

 

 

帽子に入れるだけで

ひんやりだって?

 

 

 

 

子供用もあるのか( ゚Д゚)

子ども用は欲しいな

 

水だし珈琲

便利だった。